TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片づけサポートモニター様■東チームご応募締切ました  

こんにちは。


寒い新学期の始まりになりました。


東大阪市整理収納アドバイザー
中井祐三子です。




先週末より、

募集させていただいておりました、

お片づけサポートのモニター様


スタッフが思っていたよりも、
沢山のご応募を頂き

大変ありがとうございました。


東チームの方は、昨日で
お申し込みの受付を終了させて頂きました。

東チームは作業開始日程が早期の為


ご応募いただきましたのに、
ご希望に添えなかった皆さま


申し訳ございません。


沢山の方が、


整理収納にご興味がある事を知り、


また、

スタッフの元へ
勇気を出して
ご応募のクリックをして頂いた事に
大変感謝しております。

新ダイニングテーブル2






北摂チームは引き続き、
募集をしておりますので、

ご検討中の方は、お早い目の
ご応募お待ちしています。

こちらも、沢山のご応募頂いておるようです。


北摂エリアの方の詳細こちらへ

インテリアコーディネーターの資格も所有アミココちゃんこと、井上歩ちゃん☆☆☆ 

現場経験豊富・とても可愛いママ北原歌織さん☆☆☆

何度もお引越しを経験♪narutomoちゃん☆☆☆

インテリアコーディネーターでもあり・いつも素敵なHruHiちゃん☆☆☆



今回のモニター様への

お片づけサポートの様子は、


  ■第1回 サンシ会合同セミナー■(仮)


にて、詳しくご覧頂けます。




日時■2015年 7月4日(土曜日)(午後)

場所■大阪市立総合生涯学習センター
   大阪駅前第2ビル5階 第1研修室


ご入場料金やセミナーの開始受付時刻等

詳しい事は順次、こちらのBLOGや、

34会メンバーのブログやFB等で

ご案内させて頂きます。



■お家の片づけ方がわからない・・・

■プロに頼みたいけど・・・不安

■これから、整理収納アドバイザーの資格を取得したいんだけど、
  実際どんな仕事??


など、お片づけに関する情報をやアドバイザーに関する事など、


色々発信できるイベントになるよう、

頑張ります。



・・・・・・・・・・

TRY+  お家でお片づけ教室  4月は

満席を頂いております。

ありがとうございました。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

関連記事

category: お知らせ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/345-05bc1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

