TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう一度考えて・・・■Francfrancでお買い物  

こんにちは


大阪の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


今日はとてもよいお天気ですね。。
たくさんお洗濯をしたかったのですが・・・

今朝も、短期スイミングの送迎で

普段と変わらない量のお洗濯を
ギリギリに仕上げて



・・・出発(汗)



私ってほんと、愚図・・・
確か朝は5時半に起きたはずなのに・・・
次は絶対時間の整理だな・・・




春休みは、子供をなるべく優先して、
子供の用事に合わせます。


そして・・・
普段あまり話せない
ママ友達とおしゃべり&子連れランチで
楽しい午前中を過ごしてきました。



こんな時間も、おそらく、
もう少しだけですもんね。
楽しみます。





そして・・

昨日は今日と違って、生憎の雨・・・


お出かけしたいという息子のリクエストで
ショッピングモールへ。。。



ふらりと立ち寄った、
「Francfranc」で、

キューーンと来たものがありました。




「欲しい」と思ったモノでも、

「即買い」は、まずしない私・・・


ほとんど、

「欲しい」という思いは

一旦家に持ち帰ります。




しかし、今回は・・・

一旦お店は出たものの、

旦那さんとも、意見が合ったので、



やっぱり・・と

お店に戻り、

買っちゃいましたv(^^)v

■ランチョンマット■
ランチョンマット



以前から、


「買う前」は慎重派ですが、


整理収納アドバイザーになって、

更に更に慎重になった気がします。


「捨てる」・「お別れする」モノの
見極めも大切ですが、

新しくお迎えするモノの
見極めもとっても大切です。


「ほんとに、それ要る??」って
自分に何度も問うようになりました。




今回は、

「新しいランチョンマットに買い替えたいなぁ・・」という

アンテナをはっていたので、
出会えたのかな❤


と、思うのでありました。


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング





関連記事

category: お買い物

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/339-3fee1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

