TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物とのお別れ・・・エコリングさんで。  

一昨日からこちらは大雨でしたが、
今日はいいお天気になりそうな大阪です。


皆様の所は大丈夫でしたか?


先日エコリングさんへ初めて行ってきました。


「ちいさいおうち」のsayo先生のお薦めで・・(^^)
(今年の1月からsayo先生の所で、おうちレッスンにお邪魔していて
 沢山の教えを受けています。)



そして、今回エコリングさんへ持ち込んだ物は・・

1年以上袖を通していない服
古着2


真珠や金のチェーン、随分前のDS、使いかけの香水、
フェラガモの財布・・・
Iフォン写真 6月17日 025


先日、シューズBOXを整理した際の靴(その時の記事⇒☆)・傘など・・・
古着




sayo先生のご紹介との事で
査定額も10%UPして頂きまして、

総額 20,000円 の査定額になりました。

どうでしょう?
おそらく、金やプラチナのお値段がほとんだと思うのですが、


ちなみに、香水は シャネル5 
10分の1程度使用していましたが、1000円で査定して頂きました。

これって、妥当な金額なのか、よくわかりませんが、
総額20000円の金額提示に、即OK だしてしまった、
私でございました。


お片づけするためには、やはり物を減らす事も大切。。

なかなか、お別れできなくても・・
一時置き場などに置いておくと、
だんだんお別れ出来る気分になって来ますね。。

不思議です。。




ランキングに参加しています。
読んだよ、のしるし に ポチっと頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: モノとのお別れ

thread: 片付け・収納 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/32-1d8492ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

