TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレーの収納場所■隙間を有効利用  

こんにちは


大阪府整理収納アドバイザー
中井祐三子です。



ブログ更新がつい
夜になってしまっています。

我が家では。。
IKEAのトレー2枚使っています。
IKEAのトレー1


白×黒のトレー使い方は⇒☆☆☆


カップのデザインの方は、
普通に食事を運ぶ時に
使っています。

以前は、キッチンの食器棚の
端っこにポイっと立てかけていたのですが・・


出来るだけ、モノなどをしまっておきたい私。


そこで・・

見つけました♪


食器棚下段の中途半端に余った

約5センチの隙間!
隙間収納2


隙間収納1


隙間があると・・・

ついモノを押しこんだりしてしまいがち。。


ひとつ、ひとつにキッチリ住所を与えてあげると、

散らからなくて、いいですよね。


ちょっと、した隙間・・・


そうそう、アイロン台も5cmほどの隙間に入れています。
またそちらも、別の機会にUPします(^^)





ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




***お知らせ***

3月分のお片づけ教室は満席になりました。
お申込み頂きました方ありがとうございました。
当日、お会い出来るのを楽しみにしております。

キャンセル待ちは受付ております。
ありがとうございました。


   




関連記事

category: キッチンの収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/315-2d040812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

