TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルだから■いろんな場所で使いまわせる  

こんにちは


大阪の整理収納アドバイザー

中井祐三子です。


昨夜から、給湯器の調子が悪く、
午前中に見積もりきてもらいました。

築16年・・・

本当に、いろんなモノが
不具合が起き始めています(泣)

おそらく、寿命でしょうね。。。



先日、ブログに寝室の画像をUPしてて
あ。。。コレしてないと、
思い出しました。


■白い背の高いタンス?棚?■
寝室タンス

左■IKEA

右■ベルメゾン(既に廃盤だと思います)
  今日はこちらの話です。


シンプルな家具なので、
寝室でも、違和感感じません。



こちら、実は以前子供部屋で
息子くんのランドセルラックに
使用していました。

■こんな感じでした・・・■
ランドセルラック AFTER


一番下■日常の学校用

真ん中■家での勉強道具や

一番上■保管用・思い出品

こんな風にいましたが・・・


息子くんの部屋の模様替えを⇒☆☆☆

年明けすぐにしまして、

不要になりました。



旦那さんは、「捨てよう」と
言ったのですが・・・

私は、今、クローゼットの中にあるモノを
収納しようと、企み(^^)残すことに・・・


何を収納するのかは、
もう、決めています(^^)

それには、MUJIの収納用品が欲しいので、
特別急ぎでは無いので、

今は、中はゴチャついてます(^^;;


次の「良品週間」を待って、収納します♪
また、ブログ見に来て下さいね。



************

今週後半は、仕事やプライベートで
ありがたい事に

予定が埋まっています。


なので・・・
昨日の間に

少しの下ごしらえ・・・

下ごしらえ


材料切っただけで、
当日かなり助かります。

白のタッパーは
カインズのモノ

2サイズを愛用しています。



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

category: 寝室

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/314-a37603f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

