TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KEYUCAのタオルバー 30%OFFで(^^)  

昨日から雨が続いております。
今日から息子君はプール開きなのですが・・・中止だったでしょうね。。


今日は先日の楽天セールで購入した

「KEYUCA」のタオルバーです。


以前から いいなーー  とチェックはしていたのですが。。。
このセールで 30%OFFでしたので、
ポチっとしちゃいました。


こちらです。
ケユカタオルバー 15


で・・注文から3日後位で届いたのですが・・・
1週間程放置・・・(そこが私のいけない所・・・)
昨日やっと開封⇒設置いたしました。


どうでしょうか?

キッチンタオルバー

キャッチコピーのように、
「初めからついているように見えるタオルバー」になっていますか??

他の引き出しと同じテイストなので、
とっても気に入りました。


さりげなく「KEYUCA]と入っているところがなんとも素敵です。
キッチンタオルバー2


タオルバーは素敵ですが、肝心のキッチンの戸棚のドアの色が・・・
正直気に入ってません。

でも、この1色、この色しか選べなかった  15年前・・・・・
最近の新築マンションは色々オプションで選べて羨ましいです。


リフォーム。。早くしたいなぁ。。。


それまでは、今のままでも、素敵になるように努力しまーーす。



ランキング参加しています。
応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/31-6ef9797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

