TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝室のファブリックパネル☆マリメッコ・・その2 グレー??  

ようやく、梅雨らしい天気になりました。
ものすごく、じめじめしていて、除湿機ずっとかけてます。



今日は、我が家の寝室のファブリックパネルのご紹介です。
マリメッコ②

サイズは約44センチ×140センチ です。
(さすが、プロの仕事でございます!)

以前、私もなんちゃって、ファブリックパネルを作り飾っておりましたが、
裏面の処理が違います☆


この場所に飾るのは、頭の真上ですし、
旦那くんに反対されたのですが、
ここに飾りたかった、私の気持ちを優先させてもらいました。


ネットで購入しました。


本当は、ベージュ系が欲しかったのですが・・・
迷いに迷っている間に・・
「廃盤です」・・・・との表記が・・・・・・・

ガーーーーーーンでした。

その頃、カバー類は全てベージュ系だったので、すごくショックでした。
 

 私これに限らず、こういう事よくあるんです。
 

チャンスの神様の前髪をつかみ損ねるタイプ・・

 石橋を叩きすぎて、割るタイプ・・

なんです。。。



もう・・どうしよう。。と愚痴愚痴悩んでいたら、
「無い物仕方ないやん!」と旦那くん・・


そう、旦那くんは私と正反対で、超楽天家・・
「なるようになる。しゃーーない」という考えの持ち主。
夫婦バランス、これで取れてるんでしょうね。


そこで、もう一度選びなおし。。

やっぱりそこはベーシックカラーの「グレー」という事で。。
ようやく、決めて
「ポチった」約1週間後・・届きました。

わーーーい♪と開封したら。。

「これ・・グレーー???」
「紺ですやん。誰が見ても、どの角度から見ても紺ですよ!!!」


すぐにお店に問い合わせすると
お店の方いわく・・「ブルーグレー」なんだそうです。
確かに・・そうだ。。「紺」ではなく、「ブルーグレー」です。
この生地は、
ブルーグレーと、薄ーーいグレーの交互の柄なのです。


返品も受け付けてもらえたのですが、
購入前のメールのやり取りに私の注文に不備があったのも事実・・

お店の方も超親切、丁寧な対応で・・・

 その頃は、返品する勇気がありませんでした
 ここ数年で、そこのあたりのメンタルはすごーーく強く
 (図太くとも言いますが。。)なりました。
 今の私なら、返品しちゃうだろうな。。

そこで、今度は、薄い方のグレーで、もうひとつ注文することにしたのでした。。

なので、我が家には、もう一つ、あります。

最初は季節ごとに変えたりしていました、
今は別の所で・・

その事はまた別でアップします(^^)

皆様も、特にネットで購入される際は
ほしい色の「濃淡」もハッキリと書かれる事をオススメします。


今はどちらの色もとっても気に入ってます♪




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: 寝室

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/30-344980cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

