TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近買ったモノ■これで我が家はお金持ちに(^^)きっとなる!  

こんにちは。。


大阪府東大阪市の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。


今日は、「節分」

そして明日は、「立春」  です。



先日、1月31日に お財布を買いました。

旦那さんのです。
私のではありません。(すみません)

私は、使い初めてまだ1年半ほど、

それ以上に長く使っている、
今回は、旦那さんの財布です。

春財布(張る財布)という事で、
春は、お財布がよく売れるそうですね。。


さよさんの開運講座⇒☆☆☆の時に、色々教わり、
(詳しい内容が気になる方は、さよさんの講座に行ってみてくださいね)



今年は旦那さんのお財布を買い替えよう!!
色々探していました。


もちろん、使うのは、旦那さん本人なので、


彼の「気に入る」モノが最優先候補です。


そして、こんな財布にされました。
パパ財布


色々見て回ったようです。

最終的に、一緒に買い物に行った時に
たまたま入ったお店で。
これも、ご縁ですね。


見つけた日が「仏滅」だったので、

お取り置きして頂き、
翌日の「大安」の日に

改めて買いに行きました。


このシリーズはいつも、あるそうなのですが、
この時期だけの「限定色」だそうで、

その「限定」に揺さぶられたようで・・・(^^)


パパ財布 2

紺色×水色です。
(いいのか??水色??いいんです!!!)←言い聞かせる!!


ネットで検索しても、
財布にいいとされる「色」について
色々書かれてますよね・・

しかし、使う本人が大変「気に入り」ましたので。(強調)



今は、いつもの何倍ものお金を入れて
お財布は寝ておられます。

「寅の日」か「一粒万倍日」・・・


どちらに使い始めましょうか?(^^)


私のお財布もまた、機会があれば、UPしますね。


今のお財布にする前は、

「赤」で「20年近く」使っていました。
お・・恐ろしい!!!



私がお財布の中で私が気を付けている事。。。


「レシートはすぐに出す!」

「家計簿」をつけているんですが、
その箱に、移すようにしています。



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークのいずれかをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



追加のお知らせ



明日、2月4日に詳しくは記載させて頂きますが、

4月から本格的にスタートさせる予定です。


それに、先立ち、
3月は、モニター価格にて

「お片づけ教室」を開催致します。


3月のみの価格ですので、


ご興味のある方は、

是非明日もブログを見にいらしてください。


中井祐三子 
関連記事

category: お買い物

thread: お買い物 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/295-1fcd6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

