TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのファブリックで■こんなモノを作りました  

ブログご訪問ありがとうございます。


東大阪市の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。



今日は一段と寒いですね。。。


1月9日のブログで書かせて頂いた、
その時の記事☆☆☆
IKEAのファブリックのその後・・・



先日、いつもブログを読んでくれているお友達が
家に遊びに来てくれた時に

「これ、作ったんやー♪」


と、言われ、
ブログのアップしてない事を思い出しました(^^)


そう、直線縫いしただけの・・・

■テーブルクロス■
IKEAクロス 2



すみません!簡単すぎてーーー(^^;;;

でも、私には、

久しぶりのミシンで、直線を縫うだけでも、
上糸がつったりして、悪戦苦闘(汗)

■横からも■
IKEAクロス 3


このテーブルは、
結婚してすぐに買ったので、


16年・・・


そろそろ、

新しいダイニングと思ってはいるのですが・・・



新しいモノを見つけるまでは、
こんな感じで。。行こうかなと♪


■同じく、IKEAのランチョンマットをひいたり■
IKEAクロス 1




■なにげに、お気に入り■
001_20141224170146659.jpg



■テーブルランナーをひいてみたり■
IKEAクロス 1

友だちの娘ちゃんと久しぶりの「UNO」



テーブルクロスだけで、

随分雰囲気が変わりました。



遊びに来てくれた、お友達も、

「私もつくろうかなーー?」って言ってくれてました。


是非是非、作ってねー♪


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
関連記事

category: 未分類

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/291-17fb47f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

