TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングチェスト&マリメッコ・・その1  

毎日・・・暑いですね。。

このまま梅雨らしい天気が無いまま・・
夏に突入するのでしょうか??

夏野菜の高騰が心配・・です・・・





さて・・
今日はリビングの中でもとても気に入ってる場所を・・・


我が家のリビングの北側です。

約2メートルほどの横幅の壁があるのですが。。。
そこに・・

15年ほど前に購入したチェストを置いています。

それが・・こちら・・

マリメッコ①


大阪のリビングハウスさん 
で購入しました。

新居の家具を探し中・・
「家具の街♪立花通り・♪♪」を歩いていて
たまたま、立ち寄ったのがきっかけで・・
このチェストとベットを購入しました。


その約10年後に、テレビボード&リビングテーブル&PCデスクを
追加で購入し、結構お世話になっています。(^^)


そして、その上には、マリメッコのファブリックパネル


チェストはリビングの入り口横にありますので、
主に家族全員が使う物を入れています。


こちらは、ただ今お片づけ進行中・・
出来あがったら、またアップします。★

チェストの横は、IKEA KASSETT

この中は季節の飾りを入れています。

チェストの一番上が、ガラスケースになっていて
飾る事が出来るので、
すぐに、変えられるように・・・と
ライフオーガナイザーのお友達からのアドバイスで・・
チェストの横に。。

ちなみに。。今は。。

チェスト 飾り

梅雨・・ってイメージではないかな?



ランキングに参加しています。
ポチっと頂けると嬉しいです★



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/29-aeec9a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

