TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅支度は簡単短時間で■南の島から  

ブログご訪問ありがとうございます。


大阪の整理収納アドバイザーの
中井祐三子です。


先週金曜日から、

旦那さんが、出張・・・

003_20150126151238f6d.jpg


最近でこそ、回数は減りましたが、
数年前までは、毎月に1回、1週間程、
出張に出ていた旦那さん・・・



何度も行っているので、
旅支度は慣れたモノ・・・


カバン、下着、洗面用具など、
私は一切手を出しません。


全て、旦那さんが一人で準備してくれます。


それは、

「どこに・・・」

「何が ・・・」


入ってあるのか、
旦那さんが全部分かっていてくれるから。


そして、出張時に必要なモノは
全て同じ場所に置いてあるから・・・だと思います。


私が準備すると、
何をどこに入れたのか・・・

現地で本人も困りますもんねーー(^^)


グルーピング&ラベリングで
自分の旅支度は、是非自分でしてもらってくださいね。


旦那さんの出張先は、
さまざま・・・


東京や最近は四国・中国地方・・・


で、今回は、

沖縄県宮古島♪
私は行った事ありません。


仕事??遊び??


息子くんと旦那さんは、
メッセージで、山もりのやり取り・・・

■お部屋から■
014_20150126151251880.jpg



■海・・・どこから??■
016_20150126151253ebd.jpg
キレイねーー


■伊良部大橋■
092_201501261512580d6.jpg
開通前歩きイベントだそです。

大阪では考えられない、きれいな海♪


■海中公園■
017_20150126151255dd0.jpg


あれ???

ほんと、お仕事??(笑)


「お父さんは、毎日、毎日、頑張ってるから
神様がご褒美くれたんやろなーー」

と・・・息子君


ほんと、その通り・・


息子君のいう通りなんでしょうねーーー。



なんて、いいながら、

「コラー。仕事や!!」って旦那さんに言われるかな??


今日、4日ぶりに帰阪します。


お土産話・・・楽しみしています。




息子と旦那さんは??

「付き合ってる???」って位、

「おはようーー」とか

「ご飯コレーー」とか

「おやすみーー」とか


画像送りあってました。

ちょっと、距離がある方が、「仲良し??」かな(^^)


私と息子君は、
相変わらず大阪でプルプル震えてましたよ。





ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


関連記事

category: おでかけ

thread: アウトドア - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/289-adf204a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

