TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の布きん■気に入ってリピ買いです。  

ブログご訪問ありがとうございます。

大阪の整理収納アドバイザー
中井祐三子です。



お茶碗の布きん・・・

「こだわり」ってありますか??



我が家は今まで、


■タオル生地

■マイクロファイバー

■日本手ぬぐい


などなど・・・


色々使っていましたが、
いまいち、「コレ!!」って言うのに
会えて無かったんですが・・・


昨年の秋に、お買い物に行った時に、
何気にかったコレ!


■8重ガーゼふわふわふきん■
ふきん


2枚で500円(税別)でした。


その後使い続けて、

その名前の通り、とっても、
「ふわふわ」

だけど!!
繊維が拭いたお皿に残ったりとかも無く、

そして
ちょっとした小さな 
「ドット」と「お花」の模様が可愛くて
私のツボで


とても、気に入ったので・・・

今回リピート買いしました。


ふきん2

私はグレーをチョイスしましたが、

同じ模様で、ベージュもありましたよ。


布きんは、なかなか自分が気に入るモノが
無かったのですが、


これからしばらくは、リピート買いしそうです。


楽天にもありました。
ふわっふわの柔らかい ふきん



気に入りがまたひとつ増えました。





ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


関連記事

category: キッチン

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/288-0fa30092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

