TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わーい。こんなに♪■楽しい新年ランチ会  

ブログご訪問ありがとうございます。


大阪の整理収納アドバイザーYUKKOです。



先日、昨年に受講したセミナーで⇒☆☆☆
ご一緒した 整理収納アドバイザーの仲間と


「持ち寄りランチ会」をしました。


企画、連絡係をしてくれた
⇒Emilyちゃん☆☆☆
ありがとう♪


当日、仕事や体調などで
こられなかった人もいたのですが、

それでも、9人も集合!!

■お料理はコレ■
021_2015011910024482f.jpg



こんな素敵なお花も準備してくれていて・・・

013_2015011910024241c.jpg



■時間差で■
023_2015011910024521c.jpg

今、LAセレブに人気の「エッグスラット」

テレビでは見た事ありましたけど・・・
初めて頂きました。

美味しかったです♪


まりちゃんありがとう⇒☆☆☆

■おやつも■
024_201501191002472dd.jpg


とにかくよく気が付き心配り抜群の⇒ひろみさん

いつもニコニコ可愛い・お家レッスンも開催中⇒まゆちゃん

とても、お孫さんがいるようには見えないおちゃめな⇒TOKIちゃん


ブログの質問や、コーチング、作業など、
いっぱいお話出来て、楽しかったです。


また、次回ありますように・・・


今週も頑張ります♪


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: おでかけ

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/285-5c9e7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

