TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと見つけました■新しいお箸  

ブログご訪問ありがとうございます。


大阪の整理収納アドバイザーのYUKKOです。


新年から使いたかったので
去年の12月あたりから、

お出かけする度に、色々探していた


「お箸」


ニトリや、雑貨屋さん、お箸専門店などなど。


いまいち、ピンと来なかったんですが、

やっと、お気に入りを見つけました♪


■Franc franc
004_201501170018079e1.jpg

■シンプル&モダン


そんな、感じがすぐに気に入りました。



親だけ新しくは、不公平なので・・・


■セリア■
008_20150117001806f38.jpg

今の息子君の手のサイズに丁度よい♪

こちらも、息子くんは、
かなり気に入ってくれました。
(お気に入りを決めるのは値段ではないですよね(^^)
新年のスタートには
間に合いませんでしたが、

お気に入りが見つかって良かったです。



皆さんは、新年から新しくしたモノ
何かありますか?



なるべく、お気に入りだけを、
お家へお招きしたいと思っています。


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: キッチン

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/284-c7d2a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

