TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どーしても、使ってみたくて■IKEAのあの収納用品  

ブログご訪問ありがとうございます。

大阪の整理収納アドバイザーのYUKKOです。


旦那さんの会社の方に

これを頂きました。


■下仁田葱■
003_20150115234638014.jpg

関東の方にはおなじみですか??

私の自宅付近では
大型のスーパーに
たまーーに、あるか?ないか??


お恥ずかしながら・・・

初めて頂きました。

鶏肉を煮て、
ネギは出来あがり前に、
さっと、火を通す程度。


甘くて、美味しかったです♪


小学4年生の息子君も、
とっても気に入った様子

ごちそうさまでした。


**************************************


先日、

久しぶりにミシンで色々作っている時に

その時の記事☆☆☆


一緒に・・・こちらも



008_20150115234650f68.jpg


かなーーり前に

IKEAで買ってきて、

■天井から吊るし⇒金具ごと抜けてしまい・・

■クローゼッドに吊るし⇒かなりの幅を撮られて、邪魔・・・

■壁に吊るし⇒斜めになるし、しっくりこないし・・・


で、全然マッチしてなかったのですが、

コレ・・・

無駄が多い収納だけど・・・

■色もきれいだし

■デザインも可愛いし・

で、使ってみたかったんですよね(^^)

・・・100%私が!
(息子はむしろ、要らないらしいですが・・)


お恥ずかしや・・

まだ、ぬいぐるみは、全てとお別れ出来ない
「小学4年生の息子君」

コレってどうなんだーーー??


そこは、無理にお別れしません。
自分が納得してお別れしたいと思うまで。


で、帰るお家を作ってあげたかったのです。


もともと、6つあるお部屋が
3分の1に・・・


でも、やっと使えるようになって嬉しいです。






ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/283-b42f6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

