TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休のいろいろ■ゆっくり家族時間  

ブログご訪問ありがとうございます。

大阪の整理収納アドバイザーのYUKKOです。


今年初めての3連休
いかがお過ごしでしたか?


私の今年の始まりは、

■主人が体調崩したり、

■事務仕事が溜まっていたり

■収納の仕事だったり

■他のアドバイザーとの打ち合わせだったり

さよさんの「開運収納講座」だったり・・・


で!

10日間、ありがたい事に
充実したスタートダッシュをきる事ができました。


なので、

11日・12日は家族と楽しいお休みを過ごす事が出来ました。


■久しぶりに「堀江」に家具を見に出掛けたり・・・


■近くの神社へお参りに出掛けたり

006_20150113000040f7c.jpg

朝早い神社は気持ちいいーー♪

今年始め、旦那さんは体調を崩していたので、
3人揃ってのお参りは初めて

去年までお世話になった「お守り」を
「お返し」に行って来ました。


お参りのあとは・・・

■コメダコーヒーでモーニング■
009_20150113000042d0e.jpg

息子くんの目的はここが1番(^^)


■朝から!!!■
011_2015011300004374c.jpg

こんな寒い日に・・・


って私も、ちょっと貰っちゃいましたけどね…♪


さぁ、

また新しい1週間の始まりです。

今週半ばに1つ大きな事が待っています。

1つ1つ、丁寧に進めて行こうと思っています。
頑張りますよー!



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: おでかけ

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/281-2d985b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

