TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サニタリーの収納  


梅雨・・・どこへ行ったの??という位
毎日暑い。。こちら。。大阪です。



今日は、サニタリーの洗面台下収納の事・・

こちらは去年、収納を見直して、
現在は快適に使用中です♪

我が家の洗面台は15年ほど前の物で、古い・・・

最近のお宅はだいたい引き出し式ですよね。。
(・・キッチンもそうですよね。。)

我が家の洗面台の下は、
観音開き型・・


この場所は、基本、消耗品の収納場所として使用しています。

消耗品ストックなので、「出して⇒戻す」作業は、ほぼありませんので、
ラベリングはしていません。

ストックの補充は私なので・・

サニタリー①

引き出しは 無印良品の物・・奥行きサイズがピッタリです★
写真に撮ると、中身が透けるのって結構気になるものですね。

(近いうちに、プラスチックダンボールでも探して試してみます。)





使用中洗剤(掃除用)も、「無印良品」の物で、隠す収納

洗濯の洗剤は別の場所に置いています。

中身はこんな感じです・・
サニタリー②


ラベルを外したり、容器を白の物に変えたりしたい所なんですが。。
こちらは、旦那さんもたまに使用するので、
「使用方法」などを無くす訳にいかず・・・

まぁ、置いている時は、隠れていますので、「良し★」とします。 





ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

category: サニタリー収納

thread: 片付け・収納 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/28-4cb43b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

