TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初IKEA■新しい収納用品発見!  

こんにちは。
大阪の整理収納アドバイザーYUKKOです。


お正月休みも1月4日で終わりという方多いのでは??
我が家は、年末から旦那さんが高熱を出して寝込んでいたため、

家族揃って昨日(3日)が初お出かけ!


高熱を出してても、
31日に強引に両家のお墓参りは済ませました。
お墓はだけは行かないと、
落ち着かないので・・・




その初お出かけは・・・「IKEA」です。


冬休みの目標の一つ、
子供部屋の模様替えのため・・

こちらは、現在進行中・・・
完成したら、またブログでご紹介させて下さい。


我が家は
IKEAに着くとまず・・・

■スモーランド■
イケア 2015.1 ③

こちらの予約を入れます。

ここは、
4歳から10歳までのお子さんを
無料で1時間預かってくれます。
(平日はもっと??かな??)

息子君は、ここがとってもお気に入り(^^)
9歳にもなると、
そろそろみんな行かないみたい
・・なんですが(^^;;

彼は10歳まで行くつもりのようです。。

「初めまして」が全然平気な息子君は、
必ずお友達を作って来ます。

今回も富山県から来たお友達と
ずっと、遊んでいたそうで・・・



そして・・・次に

■返品カウンター■
イケア 2015.1 ②

お世話になってます。

IKEAさんは、
未開封で90日以内なら、返品可能(一部除外あります)


迷ったり、うっかりサイズを計り忘れたりしたら、
とりあえず買って帰って
使うその場所で、
もう一度イメージ(開封はできませんから)

そこで判断して、
やっぱり「NG」となる物は
「未開封」もちろん「未使用」で返品させて頂いてます。


お布団や枕は一部のモノは、使用済でもOK
IKEAさん、太っ腹です(^^)
(全てでは、無いのでお店の方に確認してくださいね)



そして・・今回
こんなモノが新しく出ていましたよ・・

■SKUBB  ちょっと大きめ■
イケア 2015.1 ⑤

今まではクローゼットサイズでしたが、

これなら、押し入れサイズかな??
イケア 2015.1 ④

肝心なサイズ表記は裏でした・・(汗)
31×55×33 ㌢

今までのモノと高さも横幅も同じですが、
奥行きが約21センチ長くなっています。


我が家は、押し入れありませんが、
押し入れのあるお宅は、重宝しそうですよ(^^)


子供部屋の模様替えは
また完成後に(^^)




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
関連記事

category: お買い物

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/277-b9a825ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

