TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあと少し■本当にありがとうございました  

今年もあと、数時間となりました。


昨年の12月27日に
整理収納アドバイザーの1級を頂き、


沢山のアドバイザーの仲間や先輩方に出会い、
沢山の刺激を頂き、学ばせて頂きました。


そして、沢山の方に
このブログを訪問して頂き、

応援してくださり、
本当にありがとうございました。



来年は、整理収納の事を
もっと、もっと、お伝えできる
ブログにしていきたい。


ブログだけでなく、
整理収納を通じて沢山の方に
お会いしたいと思っております。

009_20140825224541bdc.jpg


ゆっくりペースですが
私らしく、
すすんで行きたいと思っております。



2015年も、
どうぞ、よろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング
関連記事

category: ごあいさつ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/275-5524393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

