TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

化粧品の見直し■MUJIのバニティ  

ブログご訪問ありがとうございます。
今年もあと1週間ですね。

大阪の整理収納アドバイザーのYUKKOです。


先日、久しぶりにお化粧品を入れている
バニティの中身を整理しました。

私が使っているのは、
こちら・・・

■MUJIのバニティ■

化粧品2


クマさんは
数年前に息子君&旦那さんからの
ホワイトデープレゼント(^^)



今回、
化粧品3

■ほぼ使い終わったアイシャドウ
■割れてしまったプレストパウダー
■最近使っていない、リップとアイシャドウ

これだけのモノとお別れしました。


今回は全てプチプラ化粧品なので、
捨ててしまいましたが、

「海外ブランド化粧品」なら
使いかけでも、エコリングなら引き取って
くれますよ。



この機会に、
バニティの中身も拭き拭き♪

お化粧の粉やラメがいっぱいでした(汗)

お見せするほどのモノではないのですが・・・

■中身は・・・■
化粧品1


メイクアップ用品のお家用
(持ち出し用は、別の小さいポーチに)


お化粧はあまり得意ではないので、
ほんと、必要最低限のモノだけです。


今は使わなくなったポーチを
仕切りにしています。


筆もきれいに洗い、

約15分程の見直しで
スッキリしました!

ちょっとした隙間時間に出来ました(^^)


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け







関連記事

category: 収納グッズ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/273-fdb84297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

