TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス■サンタさんは来ましたか?  

今日はクリスマスですね。


サンタさんは来ましたか?


我が家のサンタさんは、
毎年25日にやって来ます(^^)


小学4年生の息子君は、
サンタさんを信じて疑いません。


もっと、小さい頃は、
「そんな事していたら、サンタさん来てくれないよーー」
っていうと、ちゃんと、言う事を聞いてくれていたのですが・・・


最近は、
「関係ないしーー」

とか、

「お母さんだって、サンタさんの連絡先しらんくせに!」

とか、

可愛くない発言も連発!!

あんまり、憎たらしい事ばっかり言うので、
今年は、来ないようにお願いしようかと
思いましたが・・・

やっぱり・・・
2014 プレゼント
と言うのも・・・

昨夜、寝る前に

「赤鼻のトナカイ」の鼻歌を歌いながら、
ベランダに出て確認したり、

ベランダの鍵を開けてる
息子君を見ていると・・・

笑っちゃいました(^^)


朝起きて、
プレゼントを見て、テンションMAXでした♪

サンタさんからの手紙も

しっかり読んで・・・
ちょっと、反省もしたみたいですし♪


我が家は、今年も幸せです。


皆様も幸せなクリスマスでありますように・・・



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング
関連記事

category: 日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/272-24146edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

