TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント■私には・・・  

メリークリスマス♪
大阪の整理収納アドバイザーYUKKOです。

イブですね(^^)
クリスマスプレゼントは
もう、届きましたか?
(届けましたか?かな?)

前回の楽天セールの時に
こちらを購入しました。

015_20141224164849bb4.jpg
楽天のこちら⇒ボダムダブルウォールグラス

ずっと、
「欲しいなーー」と思っていたモノ


熱い飲み物も
冷たい飲み物も  大丈夫!!


紅茶が大好きなので、
これから、きれいな「色」も楽しみながら
頂けます。

先日、早速お友達に出したら、
凄く好評でした。


・・・そうしたら、

こちらのお店から
沢山、プレゼントを頂きました♪

017_201412241648505bc.jpg
■お箸置き■

これ、「もみの木」ですよね?

コロンとして、とても、可愛いです♪
今晩、絶対使わせて頂きます!



他にも・・・♪

018_20141224164851197.jpg



座らせると、何気に可愛い(^^)

001_20141224170146659.jpg

どこに座らせるか、
悩み中です。


そして、
■信用金庫さん
■生命保険さん
■新聞やさん

から、こんな実用品も(^^)

025_20141224164853036.jpg
しかも、我が家で使っているモノばかり・・
歯磨き粉や祝い箸なんて、
ちょうど買おうと思っていたので嬉しかったーー





ありがとうーー(^^)/

こういう、実用的なモノも
とっても、助かります♪


さぁ。。。

今夜あたり、息子君のサンタさんが
来てくれるかな??

そして、そして、
相葉くんお誕生日おめでとうございます(*^^*)



ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事

category: お買い物

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/271-edc67274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

