TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスパーティ■今年は延期です  

先日、
インフルエンザになってしまった息子君・・・


お陰さまで、元気になりました♪
まだまだ、
インフルエンザ菌を持っているかも
しれないので、外出は出来ません。


12月23日
クリスマスイブイブですね。

お休みという事もあり、
今日クリスマスパーティをされているご家庭も
多いのでは?
クリスマス 2014・4

我が家は
クリスマスパーティの予定でした。

が!!

延期になってしまいました(泣)


旦那さんの中学時代からの
お友達家族4組でのパーティです。

お昼過ぎからスタートして、
夜まで、わいわい過ごし、
全員でプレゼント交換もする♪

子供達も楽しみにしている
恒例のパーティです。

昨年の様子はこちら⇒☆☆☆


最初は、彼氏・・彼女の時から(^^)

順番に結婚して

子供が増えて行き(^^)
今は総勢13人

クリスマス 2

今年は、最初から

中学受検や塾などで、欠席もあり、
少し淋しいパーティになりそうだったのですが・・・

我が家の息子君と
同じ小学4年生の女の子が

ダブルインフルエンザで、

アウト!!


今日は、家族3人で
ささやかに

クリスマスパーティです。

メニューは

■チーズフォンデュ

■ビーフシチュー

■ベビーリープのサラダ

チーズフォンデュ2

そして最後は、
ケーキ♪
(ケーキはお店で買いましケドね。)


明日は、イブ

そして、クリスマス・・・


楽しいクリスマスになりますように。。。


延期になった

パーティは、初の新年会開催の予定です(^^)


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

関連記事

category: 未分類

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/270-2f76bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

