TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンとお菓子の収納 brabantia  

キッチンカウンターの上で使用中の我が家のブレットケース

マットな白色がとても気に入ってます★


沢山のブロガーの方も使用されていて。。
  「私も欲しい!!」と思い購入したは、約2年ほど前

今も
パンや・息子君のおやつを入れています。

中は、1つだけ 100円ショップの白いケースを入れて
お菓子をまとめています。

写真 6月13日 052

ブラバンシア・ブレットビン


ただ、この時期から、秋まではチョコ関係のお菓子は冷蔵庫へ。。。


こちらを購入する前は、「ナチュラル素材のかご」や「シルバーのかご」など
色々試してみましたが、なんだかゴチャゴチャしてて。。



こちらを購入してからは。。カウンターの上がスッキリです。





ランキング参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

category: キッチンの収納

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/27-8a5487ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

