TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼント■この人気は凄すぎる!!  

ブログご訪問ありがとうございます。


寒い寒い週末。


土曜日は
クリスマスお買い物デーと決めて、


プレゼント準備のお買い物をして来ました。



プレゼント交換用、男の子用、女の子用などなど。


まず最初は、息子君・・・

これまで、あんまり
流行のモノとは違う路線だった息子君・・・


戦隊モノやポケモンなど、
全然ハマらず、

ひたすら、トミカ一筋で来ました。


ですが、今年は違いました。
今年大流行の「妖怪ウォッチ」にドップリとハマり、

毎日、DSやゲーム攻略本など
見ております。(コラ!!)


で!


なかなか本命を決めかねていた
息子君・・・

最後まで、

■「妖怪ウォッチの新作ゲームソフト」■
■「トミカ」■(ちなみに我が息子くんは小学4年です)
で迷っておりました。


ここまで来たら、ある意味あっぱれ(^^)
その好きを貫いておくれ


なんとも、羨ましい悩みだわ。。


そして、ようやく決めて。。。



今年のサンタさんへのお願いは・・・


「サンタヘ(なぜ呼び捨て??)

 プレゼントは、ようかいウォッチ2の 真打 をください」

と、小さな我が家のツリーに貼り付けております。
クリスマス 2014・3

憎たらしさ・・半分
まだ可愛い所・・半分 です(笑


で。。。そこから、
母サンタの苦悩は始まりました(泣)

ネットで必死で探しまくりましたが、
すでに、定価では購入できる所はなく・・・
(あっても、クリスマス過ぎ配送)
スタートが遅すぎたようです。



近隣の電気店3・4店に電話しても、
「予約受付は終了です」と、全ての電気店に言われ・・・


半ば諦め・・・
「今年は、○○君お母さんに偉そうな事ばっか言ってるから
サンタさん、来ないかも・・・」


と、言ったりしておりましたが・・・


なんとか、発売初日にトイザらスで
妖怪ウォッチ
画像お借りしております。


お店では、まさしく・・・

「飛ぶように」売れておりました。


一緒に、こんな可愛いモノも
コマさん

これ、プラモデルです。

今日、パパと息子君で作っていました。


どんなグッズでも、

お菓子でも、アイスでも、パンでも、


ほんと、なんでも、ついてますね。
しかも、売れちゃってる(^^)


ほんとに、凄い人気です。

でも、アニメの内容も、大人には
ちょっと、なつかしいキャラクターの
パロディ版みたいな感じで

楽しいし、可愛いです。


冬休みは、
映画ですね。。。


こちらも、すごい事になっているようで・・・

親も大変です(^^;)




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事

category: お買い物

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/264-3e6c23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

