TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのソファーを買うなら■今がオススメ・・なぜなら  

ブログご訪問ありがとうございます。


我が家は「IKEA」大好きです。

お値段もお手頃なので、
簡単にイメージチェンジ出来て、
本当にお世話になっております。


そんな我が家は、今年の夏
IKEAでソファーを購入しました。

イケアソファ

ブログのプロフィール写真にも使用している
こちらのソファー

組立レポはこちら⇒☆☆☆


そんなIKEAの全ての布製・皮製ソファーが
今、20%OFF♪
2014年12月24日までだそうです。



しかも、30000円以上のお買い物で


配送料も50%OFF♪
(条件がありますので、HPで確認してください。)
IKEAのHP⇒☆☆☆

大きいワゴン車をお持ちの方は
配送不要かもしれませんが、


ソファーは、
組立前でも、
本当にかなり大きいです。


我が家は、車に載せる事は不可能でしたので、
配送をお願いしました。
もちろん、正規のお値段で(泣)

マンションでも、玄関まで運んで下さるので、
とっても助かりましたよ★


「どうしようかな???」

と、悩み中だった方は、
今がいいかも・・・



私も、大物は買う予定はありませんが、
年内、もう1度位は、

IKEAに行きたいなぁ。。。
と思っています♪


ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング
関連記事

category: お買い物

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/262-d7cb63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

