TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスまであと何日?■我が家のクリスマスデコレ  

ブログご訪問ありがとうございます。


クリスマスまで、あと、20日・・・

皆様、クリスマス準備はいかがですか??


先日ブログUPした
我が家のクリスマスの続き・・・です。

先日のブログはこちら⇒☆☆☆

普段は
あまり、デコレーションなどしない我が家ですが・・・
片づけるのが、大変なので・・(^^;;)


クリスマスは特別です。


もう、我が家ではおなじみの・・・

IKEAのライト♪
096_20141206153606b39.jpg

これを出すと、クリスマスが近づいてきたな。。
と思います。


そして!!

我が家のデコレの中で私が一番好きなのは・・・
004_2014120615360982d.jpg

これは、

「ぐりとぐらのクリスマス」を思い出すので
大好きです。

あ。。。これは、去年も書いたかも・・・


002_2014120615360887e.jpg


棚にも、小物でクリスマスを
感じる物を少し置くだけ(^^)


上のカゴは

「KEYUCA」のモノです。

2つでトイレットペーパーが
12ロール丁度入ります。



お店もクリスマスのイルミネーションで
とっても、きれいですよね。

なんか、気分もウキウキしてきます。



何かと忙しい12月ですが、
イベントもいっぱいです。


楽しい年末にしたいです。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング










関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/260-20b74004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

