TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋のカーテン・ちょっとお兄ちゃんバージョンに  



子供部屋のカーテン・・・



以前のは、 IKEAで 購入した生地で
手作りしてました★

柄がとっても可愛くて・・

POPな色使いが元気で子供部屋らしいなーと思ったのと、

何しろ生地のお値段が 1000円!
とお安かったので、

とっても、気に入ってました★(私が・・笑)

BERORE
子供部屋カーテン・BEFORE


・・・気に入っていていたんですが・・

息子君が小学校2年生だった去年
ちょっと男の子っぽくイメージチェンジしました!



AFTER
子供の部屋カーテン・AFTER


グリーン・ブルー・ベージュ・ホワイトのストライプです。
今回は手作りではなく、カーテン屋さんで購入。

ちょっと、お兄ちゃんっぽい雰囲気になりましたか?

窓の上の以前から付けていた
IKEAの生地をIKEAのこのフレームに入れているのは残しています。

フレームはこちら・・
IKEAの写真フレーム

もう少し高学年になったら、そちらも、イメージチェンジかな??


子供部屋はお値段もお安いので
 IKEAの物。。気がつけば多いです。



ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/26-cd1231b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

