TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいIKEAのクッションカバー■少しづつ冬仕様へ  

ブログご訪問ありがとうございます。

息子君と一緒に横になっていたら、
もうちょっとで寝落ちしてしまいそうだった、
YUKKOです。

危ない危ない(^^;;)
11月中旬にIKEAに行った時に、
新しくクッションのカバーを買いました。


006_20141126214208cd3.jpg
マルチストライプがとっても、お気に入り♪

そのクッションカバーに取り替えるのと同時に
リビングスペースも、冬仕様・・・




■BEFORE■
リビング・2014夏

シンプル(すぎます??笑)

真っ白のクッションカバーは今年の夏に買ったIKEAのモノ
白×茶のクッションカバーは遥か昔に購入したACTUSのモノ


今年の夏は、ラグなしで、お座布団で・・・
直床がひんやりとしていて、
また座布団カバーだと、
汗をかいても、手軽にお洗濯出来て、
良かったです。  


■AFTER■
リビング2014冬
 ACTUSのカバーも白だけ、茶色へチェンジ



ん・・???

なんだか、並べ方がいまいち??


IKEAのを両サイドへ移動したり・・・
良い感じの置き方を模索中(笑)


ラグは、去年と同じ⇒☆☆☆
011_201411262142107b0.jpg

よく座る場所は、若干へたってます・・・


TV正面は、
息子くんの指定先なので・・・
014_201411262142118e0.jpg
ゲームのコントローラーと一緒に、
DSも入れてます。

これも、IKEAのモノ
これは、けっこう丈夫でいろんな所で
お片づけアイテムとして使用中

お片づけ苦手な息子くんですが、
これは、ちゃんと戻してくれていて、

キープ出来ています。

たまに、
充電用のコードがコンセントにささったまま・・とかは
ありますが。。。


これで。。。
寒い日も
ホットカーペットを入れて、
「ぬくぬく」です。



3連休に
クリスマス飾りも、出しました。

それは、また別の日にUPします♪



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと頂けると私の得点がUPします。
応援よろしくお願いします。

下記のマークのいずれかを、ポチッと押して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



人気ブログランキングへ


関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/254-455df695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

