TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片づけ教室■初自宅セミナー  

ブログご訪問ありがとうございます。


今日は嬉しい事がありました。


整理収納アドバイザーの資格を取得して
約1年。。

目標の一つでもあった
「自宅でお片づけ教室」を
初めて開催する事ができました♪


今回は、「初めて」という事もあり、
もともと、お顔を知っている方に
お声かけさせて頂き、


お陰さまで満席で開催する事ができました♪

レジュメ


初めてのセミナーで、

緊張もしました。
ちょっとしたハプニングもありました。

セミナー中の写真も取り忘れちゃいました(^^;;

でも、
「すごく参考になった」

「お片づけモチベーションがあがった」

「お家のゴチャゴチャを
なんとかしなければ・・・と強く思えた」


と、嬉しい感想も頂きました。


来月も、開催予定です。


ブログでの募集は、
来年1月分からの予定です。


お申込みお待ちしています(^^)



今回のセミナー開催に向けて、
沢山の協力をくれた、旦那さんと、息子君に

この場をお借りして

本当に有難うございました(*^^*)

また、応援してくれ、励ましてくれた
同期アドバイザーの仲間にも、
感謝感謝でございます***



今日は、ちょっと、緊張で疲れちゃいましたので、
早めに休みます(^^)





ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

下記のマークをポチっと押して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け











関連記事

category: お片づけ教室のご案内

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/253-152dbc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

