TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品週間でお買い物■我が家のMUJI収納  

ブログご訪問ありがとうございます。


無印良品週間
始まっていますね。

ネットストアはこちら⇒MUJI


私も、お買い物して来ました。


081_20141119121454d40.jpg

今回は、ちょっと少なめです・・・

■メガネを置くための、ベロア内箱仕切り

■お弁当箱 (息子君用に、ちょっと大きめ)

■仕切りスタンド (カバンの収納の見直しに使う予定)


そして・・・このお茶
082.jpg

普段はコーヒー派の旦那さんが、
珍しく「美味しい」と言ってくれたハーブティーをリピ買いです。


我が家でも、MUJIの物は沢山使っています。

■キッチンでも・・

083_20141119121351ea8.jpg

■冷蔵庫の中でも・・
下ごしらえ2

 実は、このアクリル棚を追加で買いたかったのですが、全国的に品切れ中だそうで、
今の所、いつ販売再開かは、わからないと店員さんに言われました。

早く再販お願いします。


■薬の収納の仕切りにも・・・
073_20141106063647554.jpg


■工具の収納にも・・・
031_20140828062654ec3.jpg


いろんな所で、MUJIのお品が活躍中です。


年末に向けて、お片づけしている方には、
ありがたい、「無印週間」ですよね(^^)





ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



関連記事

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/251-3db460fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

