TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白くてコロンと可愛い■大さじ・小さじ  

ブログご訪問ありがとうございます。

随分寒くなってきましたね。


前回の楽天マラソンで、

ちょっと前から迷っていた、
こんな物を買いました。

067_20141119234309d4e.jpg

大さじ・小さじです⇒☆☆☆



コロンとまぁるいフォルムと、
ツルンツルンの白さが
ツボでした。

069_201411192343118d7.jpg



キャニスターを新しくしたので、
スプーンも新しくしたくて・・・

074_201411192343125d7.jpg

アクリルキャニスターはsarasa design store さんのモノです。
b2c/アクリルキャニスターS(ホワイト)

ちょっと良い感じです。


この中に入っている

SOILの乾燥材⇒Soil ドライングブロック ラージ

我が家は、

■塩

■さとう

■小麦粉

■片栗粉

に使用しています。


でも、先日の記事に、
☆☆☆

同じ整理収納アドバイザーの msaさんからコメント頂きました。
msaさんのブログ


「コンソメ」や「ほんだし」はダメだったそうです。

「火の近くだったからかも・・・」とも、

おっしゃっておられましたが。


ご参考まで(^^)


では・・・

最近、キッチンの収納を見直し中のYUKKOでした。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




関連記事

category: キッチン

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/250-72d8fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

