TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関を簡単イメージチェンジ・DIY  

我が家は狭い狭い玄関です。


そして、マンションで角部屋ではありませんので、
 「玄関に窓」  は  ありません。


当然・・
朝も昼も、もちろん夜も必ず電気をつける・・とっても暗いスペースです。


そして・・
 床面もこの通り・・・

(BEFORE )
Iフォン 5月31日 061


超ダークな色使い・・石のような。。

これはこれで、シックで良いのだと思うのですが、
私のイメージとは違う・・


そんな時に、
「インテリアの基本」に掲載されていた方のアイデアを見て。。

「これなら、簡単!真似できる!!」と思い。。そしてやってみました。



(AFTER)
Iフォン 5月31日 062


どうでしょう?

明るくなってませんか?
「ちょっとナチュラル系に近づいてる」って

思って頂ける方が多ければ、大成功です★

こちらは、近くのホームセンターで
カッティングマットを購入してきて、サイズにカットして
敷いただけです


最初は端が浮いて来たりしましたので、
簡単に貼ってはがせる両面テープで止めて置いて。。

落ち着いたら剥がして(目立たなくはれば、剥がす手間も無しです)

お掃除も問題無いですし、
水や、子供が泥んこで帰って来ても、
きれいにお掃除出来て、シミが出来るなんて事はありませんよ。

ちょっと、角の始末がカットしにくい微妙な所もありました、

1時間程度で出来るお手軽イメージチェンジですよ。






ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

category: 玄関

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/25-67fecd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

