TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の支度■今年は北欧「フィンレイソン」のマットで  

ブログご訪問ありがとうございます。


朝夕、すっかり寒くなって来ましたね。


我が家はマンションなので、
比較的お家の中は暖かいと思うのですが、
それでも。。。


そろそろ、冬の支度を始めています。




先日は、

玄関マットを
冬仕様にしました。

久しぶりに
玄関マットを
新しくしました(*^^*)


ちなみに夏までは・・・

■SUMMER■

012_20141112001718625.jpg

少々汚れておりますね。。
すみません。。。



去年まで使っていた冬モノのマットは、
息子君が、風邪を引いた時に

嘔吐してしまい、
お別れしたので・・・


久しぶりに買い替え


今回は、
ちょっと悩みましたが
私にしたら、早めに決める事が出来たかなー。


色を

黒か?

グレーか??

悩んだ結果(*^^*)


やっぱり、グレーにしました。

グレー×ホワイト  好きです。



こんな感じです。

016_2014111200172088a.jpg

写真の技術がなく・・・
素敵に撮れませんが・・・




見つけたのは、
ベルメゾンです。
洗える玄関マット(Finlaysonフィンレイソン)


フィンランドで1820年に生まれた
テキスタイルブランド「フィンレイソン」のモノです。

楽天のこのお店でも、
買うことができますよー😊
☆☆☆


以前の冬物より、
ちょっと小さめでしたが、
まぁ、良しとしましょう。


マット1つで、雰囲気が
グッと冬バージョンになりました。

今日も楽しい1日になりますよーに。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: 玄関

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/249-79275d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

