TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教材の収納■学年によってもさまざま  

ブログご訪問ありがとうございます。


昨夜、ブログ更新しようと思って、
PCを開けるも、ブログ管理画面にアクセス出来ず・・・

いったいなんだったのでしょう??泣


今日は、学びの日でしたので
そちらの事からまずは、UPしたいと思います。



今日は、

アドバイザー同期のputi-momさん主催講座
ブログ⇒☆☆☆


整理収納アドバイザーで
プロ家庭教師でもある
「なかじまあき」さんの


「整理収納アドバイザー1級限定講座」
に参加させて頂きました。

なかじまあきさん の ブログは ⇒☆☆☆

講座は・・・
「知っておきたい教材収納~家庭教師の目線から」

と、いう大変興味深い内容・・・



息子君が小学生の私には、

■中学生になったら・・・

■高校生になったら・・・

■公立・私立での教材量の違い


など、大変参考になる事ばかりでした。

学んだ内容は、
また、「お家講座」開催した際に、
お伝えしたいと思います。


10744732_384472638370438_986028104_n.jpg
全員・整理収納アドバイザーですよ(^^)

勉強スペースに、最適な条件も、教えて頂きましたので、

それを参考に、我が家の息子君の勉強スペースも
見直したいと思います。



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/246-ab62cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

