TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAにお買い物■IKEAはすっかりクリスマス  

ブログご訪問ありがとうございます。



先週末IKEAにお買い物に行って来ました。

今年は、IKEAに2か月に1度は行ってる感じです^^;;;
もっと、近ければ・・・・いいのにーーー


IKEA大好きです♪


IKEAはすっかり、クリスマスモード

021_20141021102335c50.jpg



023_201410211023367f5.jpg


お店にいるだけでなんだか楽しい気分です。


今回、また少し大物を買おうと
意気込んで行ったのですが・・


・・・お目当ての物は在庫切れ(泣)




でも、ちょこちょこ、買い物して来ました。


054_2014102110233381f.jpg

今回初めて、グリーンを買ってみました。

これで、確か、399円・・・

399円にしては、大きい(^^)

でも、私すぐに枯らせてしまうんですよね。
今回はどうかな??

057_20141021102335025.jpg

ikeaは、すっかり、クリスマスモードでしたが、
我が家は、まだまだ、ハロウィンです(^^)


今回お買い物した物、またご紹介します。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

関連記事

category: お買い物

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/238-ee2b54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

