TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングチェスト■今はやっぱりこんな感じで♪  

ブログご訪問ありがとうございます。


10日ほど、空いてしまいました(^^;;

9月の末から10月中は、ちょっと忙しくしており、
ブログなかなか更新出来ていませんが・・・

元気に過ごしておりました(^^)


それでも、沢山の方が見に来て下さり
ほんと、嬉しいです。


10月は、更新頻度ゆっくりになってしまいそうですが、
また、覗いてくださいね。



先日、旦那さんの会社の方から・・・
113.jpg
こんな美味しそうな林檎を頂きました。


いえ、正確には、「美味しそう」・・・では、なく、
「美味しかった」です。

ごちそうさまでした。




さて・・・


我が家の1番のお気に入り家具
143.jpg

■リビングチェスト■


このパタパタの中で、
今年は、10月の初めになんとか、
ディスプレイチェンジ♪


小物は、ほぼ100円ショップで購入したもので、
大きいかぼちゃは、トイザラスです。


そして・・・

プラス+チョコレート

お菓子もハロウィン仕様でとっても、可愛い♪
145.jpg

写真を撮影するために、
ガラスを開けると、

チョコのいい香り♪♪♪

ハロウィンの日に、
息子君と仲良く頂きます(^^)


去年は、ベランダも・・・
こんな感じに⇒☆☆☆


今年も、ほぼ同じような感じにディスプレイしておりますが・・・

グリーンがゼロ(TT)

なんだか、寂しいので、
また、グリーンを買ってこようと思います。


このハロウィンの、オレンジが
暖かい感じで、いいですよね。。。



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

とってもオシャレなハロウィン!
YUKKOちゃんのセンスが、光ってる!!前のハロウィンも、素敵〜!
見てるだけでウットリする。

MIKI #- | URL
2014/10/17 14:39 | edit

ありがとう

MIKIちゃん、コメントありがとう♪
すごい遅い返信でごめんなさい。

褒めていただいて、光栄です(^^)
ハロウィンはもうすぐですね。
オレンジって暖かい色で「秋」って感じですよね。

YUKKO #- | URL
2014/10/26 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/237-878919ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

