TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100円ショップのトレーで■もっと取り出しやすく収納  

ブログご訪問ありがとうございます。


先日、100円ショップでトレーを2枚買ってきました。


025_20140930153937b18.jpg



このトレーは、セリアで買いました。

031_20140930153939483.jpg

洗剤ボトルを入れると、
3つピッタリーーー

「超気持ちいいーー」 
ちょっと、古い?(^^;;


ボトルの中身の色が少し透けてますね。


037_20140930153940d8b.jpg

奥のボトルを出すのも便利になりました。

洗剤の液だれも、トレーが受けてくれ、
棚板を汚さずにすみます。


そして、以前記事にした、
新しいアイロン⇒☆☆☆


100円ショップに行くたびに、
サイズをチェックして、

これが一番いい感じで収まりました。

020_20140930154555355.jpg

このトレーダイソーで買いました。


これで、アイロンも引き出して簡単に取り出せます。
ちょっとの工夫で、毎日の家事が便利になって、

ちょっと快適です。

ちょっと、嬉しいです。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


関連記事

category: 収納グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉ~真似しよ!
洗剤の液垂れ気になってた・・・
いい事教えてもらった~
セリアね!探しますぅ~

ひろみ #rY/1/vwI | URL
2014/10/01 00:31 | edit

Re: No title

コメントありがとう。
真似しちゃって下さい。
是非是非(^^)

YUKKO #- | URL
2014/10/01 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/234-b35b9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

