TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋クローゼット①・・・上手に出し入れ  

  


 我が家の子供部屋のクローゼットです。


  子供部屋


横幅は、約100センチと小さめ・・では・・

OPEN★
 

  Iフォン 5月31日 042

(最下段は息子君の図工の作品です・・ちょっとはみ出してますね。。)


上段は以前の記事でもご紹介しましたが、
変に梁があって非常に使いづらいので・・
季節の飾り(お正月・クリスマスなど)を収納。。
 (ライフオーガナイザーのお友達にアドバイスを頂きました★)



ハンガーはIKEAの子供用ハンガーでそろえています。
種類ごとにか色分けしてかけているつもりですが。。
なぜか。。気がつけば。。バラバラ(今後の課題です)


ハンガーの下は エレクターで収納・・

実はこのエレクター・・以前はリビングで テレビ台として使用しておりました。
サイズがピッタリで 再利用です。

そして、息子君でも、簡単に取り出せるよに、
箱を利用しています。

白・・・ニトリ
茶色・・3COINZ(本当はアイボリーか白が欲しかったのですが・・)




こちらはニトリの仕切り収納BOX
子供部屋

ニトリ仕切りBOX

1仕切り、1足なので取り出しても、他が乱れず(^^)
とっても気に入ってます。
こちらは、息子君も上手に出し入れしていますよ。


まだまだ、サポートしないと、
乱れてしまう、息子君クローゼットですが、

お片づけ一緒に練習していきます★



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




関連記事

category: 子供部屋の収納

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/23-bfe0f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

