TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

整理収納■リアルに体感できるイベントのお知らせ  

ブログご訪問ありがとうございます。


最近は、

「収納本」やテレビでの「収納コーナー」が大人気

素敵に整理された、
本の中のお部屋の収納を真似してみても、

「なぜ??」

「上手くいかないなぁ・・・」


なんて、一人でお家のお片づけに悩んで
行き詰っている方もいらっしゃるのでは??


でも・・・

「知らない人をお家に入れるのは・・・ちょっと」


と、思っておられる方も、



10月2日(木曜日)13:00-16:00

【整理収納】リアル体感セミナー

img.jpg



整理収納アドバイザーにお願いしても、

「何してくるの??」

「どんな風に片付いて行くの??」


と、思っておられる方も、


色々知る事が出来ると思います。




私の整理収納アドバイザー同期の

puti-momさん・水谷彩ちゃんも、スタッフと参加しています。
同期がどんどん活躍されているのがとっても、嬉しいです。


puti-momさんのブログ⇒

水谷彩ちゃんのブログ⇒


当日は、収納の相談も出来るそうなので、


「整理収納にご興味がある方」

「一人で悩んでおられる方」

「整理収納アドバイザーってどんな人たち???」(笑)


と思っておられる方も、是非是非!参加してみて下さい。


これから、アドバイザーを目指そうと思っている方も
とっても、勉強になる現場レポートもあるそうですよ。



詳しくは・・・こちら⇒





ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/229-5e7a8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

