TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいキャンドルホルダー■KIVI  

ブログご訪問ありがとうございます。


朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。
今夜は今年最後のスーパームーンだそうですよ。

このまま、お天気が続くといいですね。




先日、楽天のセールの時でも、ないのに・・・

つい「ポチ」してしまったコレ♪

009_20140909113657c3f.jpg


イッタラの「KIVI」

「フォレストグリーン」です♪


9月5日から、全体的にイッタラの商品が値上がりして、
その中でも、KIVIのフォレストグリーンはかなりのお値上げ(^^;;;



楽天では、一気に売り切れになり、
いつも、行動が遅い私は、既に出遅れ・・・


「あーーー。。。無理だったなぁ。。」と
諦めていたのですが、


楽天セールが終わって、
何気に検索している時に見つけたんです♪


値上がり前に、買う事が出来て、
よかった♪

我が家のKIVIを並べてみました。
008_20140909113656a19.jpg

左から  アップルグリーン ・グリーン ・フォレストグリーン

前に買っていた、2つと並べてさらに良い感じ。


同じ物って、
2つ並べるより、
3つの方が、バランスがいいそうです



まずは、グリーンを揃え中。。
いえ、グリーンは3つになったし、完成かな(^^)


TVボードに並べたり・・
005_20140909113702248.jpg



ダイニング横の棚に置くのもいいかな・・・
012_20140909113700937.jpg

でも、置き方が悪いなぁ。。。

と並べては、ひとり、テンションあがってます。


KIVIもどっしりとして、
色のグラデーションがなんとも、ツボですが。。。



私は、こちらも好きで使っています・・・

017_20140909113700741.jpg


IKEAのキャンドルホルダーです。


お値段も、179円  と、とってもリーズナブル♪


キャンドルに火を付けた時の
キラキラがとっても良い感じです。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/222-a1f39414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

