TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西口理恵子さん■美人収納セミナーへ  

ブログご訪問ありがとうございます。


昨日、京都の新築分譲マンション
収納セミナーへ
行ってきました。



講師は、
整理収納アドバイザーの大先輩

とはいえ、私よりお年は随分お若いのですが😅

「美人収納」で有名な
西口理恵子さん⇒

テレビや雑誌にも多数出演されていたり、
収納本も出版されておられるので、

ご存知の方も沢山多いはず(^^)


雑誌などで、拝見する西口さんも素敵ですが、
本物の西口さんは、もーっと素敵でした。
とっても、可愛い方✨でした。



このマンションのモデルルームの収納も
プロデュースされています。



講座は、
事前講習とマンションのモデルルームへ
移動しての、実物の収納見学。


このマンションは、
部屋と、廊下から出入り出来る
クローゼットがあって、

この収納に
一緒に行った同期のアドバイザー仲間と
感心しきり✨


「これ、いいわー」と写真も沢山撮影させて頂きました。

ブログ掲載許可頂いております。
046_201409072325460ac.jpg

こちらは、廊下側からの撮影・・・
左には、かすかに写っている子供部屋への引き戸があります。



そして、西口さんの収納に関する
こだわりや、アイデアも沢山✨✨

042_20140907232546c12.jpg

ホント勉強になりました。


アイデア頂きます。(*^^*)

024_20140907232542f14.jpg



マンション購入を検討されている方は勿論。

収納に悩んでいらっしゃる方は、
とっても、参考になるので、

是非行ってみられてはいかがでしょうか。


マンションのホームページはこちら⇒AITO 藤森


気づきを沢山頂け、

同期とも沢山話せた

充実した、1日になりました✨



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/221-388fea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

