TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いソファー◼︎その後  

ブログご訪問ありがとうございます。


先日、我が家は、

15年間使っていたソファーと

お別れしました。


026_20140824170820c68.jpg


出来る事なら、他のどなたかに
使って頂きたいと思って。。。

家具買い取りの業者の方に
査定しに来て頂きました。


結果は。。。


残念


自動車と同じく、10年以上経つものは、
お値段がなかなかつかないそうです。


勿論高級品や、ブランドの物は別だと思いますが。。


そして、ネックになったのは、色。


白は、汚れが目立ち、

もし、ケアーしてても、やはり取り残しなどがあると、目立つ色



「もし、黒や茶色だと、違うかったかもしれません」と

言われました。



と、言うことで、


市役所にお値段して、粗大ゴミへと
出すことになりました。


有難い事に、私の市は、まだ
大型ゴミは、無料で、取集してくれます。


家族3人で、前日の夜の間に
ゴミ置き場に運びました。


外に置かれたソファーを見ると

凄く淋しい気持ちになりました。


最後に、3人で座って、

「ありがとうございました」

とお礼を言って、

ちゃんと、お別れしました。


物とのお別れは、

特に長い間、愛用した物は、

人とお別れするのと、
同じ位、淋しいですね。





ランキング参加しています。
ポチっと頂けると応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

3人で座って最後のお礼・・・

素敵なコトだと思います!(^v^)q

まり #- | URL
2014/09/06 23:50 | edit

Re: No title

ありがとう

YUKKO #- | URL
2014/09/07 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/220-c6f351bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

