TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尾木ママ&オトダマ君  

6月1日(土曜日)

大阪のNHKホールで
最近テレビにも沢山出演されている
尾木直樹先生の 「特別講演会」に家族3人で行ってきました。



おでかけ

(会場の中は撮影禁止のため、事前に渡された案内の紙を)

旅を通して、子供がいっぱい成長するチャンスがあるよ。。。って
いうお話がテーマでしたが・・

尾木先生は・・その中で・
「基本的に信頼関係」が大事よ・・っておっしゃってました。

いっぱいお話してくださったのですが、
印象的だったのは、

「子供には何よりお母さんの笑顔!!」って事

子供が新しい事にチャレンジしていけるには、
お母さんの笑顔が大切なんだそうです。

私・・息子君に笑顔どれだけ見せているのかな??




そ・し・て・・

こちらは偶然★

こんなのやってるって知りませんでした。。

(写真鮮明でなくて・・すみません)

おでかけ



NHK 合唱コンクール「Nコン」のオブジェ

「嵐」が作ったそうです

オトダマ




オブジェを撮影するために
息子君と、並びましたよ★
息子君はオブジェとポスターと一緒の写真も撮りました。


思わぬ出会いに息子君と私は、大喜び♪
の1日でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: その他

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/22-b1ad7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

