TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お片づけ教室■カフェセミナーへ行って来ました  

ブログご訪問ありがとうございます。


昨日は、整理収納アドバイザー同期の
高尾ひろみさんの、初セミナーへ参加して来ました。

ひろみさんのブログはこちら⇒


場所はこんなに可愛いお店です。
t02200243_0673074213034875222.jpg



窓にもお店の名前が・・・(可愛い)
004_201408291210296f2.jpg


息子君と一緒に参加させて頂いたのですが、

息子君にも、ちゃんと子供向けのおやつを用意してくださって・・・
(写真撮り忘れてしまいました。すみませーーん)

002_20140829121026609.jpg


同期&初セミナーとは思えない、

全く、緊張も感じない講師っぷり♪

セミナーの間に質問され、
答える私の方が超緊張(^^;
緊張して、答えられず。。。
(冷や汗が出ちゃいました)



同期で集まっても、ムードメーカー的なひろみさん。

昨日の、講座も終始楽しく進行し、
(ほんと、いっぱい笑わせて頂きました)

あっという間の、2時間の講座でした。


講座の後は、
こちらの、カフェで、他の受講生の方と一緒に
ランチさせて頂きました。


楽しい、1日をありがとございました。




ランキング参加しています。
他のアドバイザーの方も参考になる記事がいっぱいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

YUKKOさん&男前の息子君へ

昨日は、小雨の降る中
(晴れ女パワーで晴れたけどね(^^;)
遠路遥々、お越し頂きありがとうございました!

TRY+さんのブログを初めて見た時に、
そうそう!こんな感じにしたい!
あぁ~何と丁寧な暮らし!

憧れの方がまさかの同期!
仲良くしてもらって感謝!感謝です~

これからもアクティブ&ボチボチと
頑張って行こうね~

ありがとうございました(^^)

ひろみ #rY/1/vwI | URL
2014/08/29 15:13 | edit

ありがとう

こちらこそ、ありがとうございました。


ひろみさんカラーが十分に発揮された
楽しい講座でしたね。


流れるような話し方。。。

緊張しない方法

今度教えて下さい(^^)


YUKKO

YUKKO #- | URL
2014/08/30 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/215-148472e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

