TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の新しいソファー■やっぱりIKEAで  

ブログご訪問ありがとうございます。



そして!!
「大阪桐蔭高校」全国制覇おめでとうございます☆☆




さて・・・
先日の日曜日の午後



とうとう、我が家に新しいソファーがやって来ました!!


息子が小学生の間は、
前のソファーでいこう と思っていたのに(^^;




7月に⇒「ソファー選び・・悩みます」の記事の時から、



ずーーと悩んで、悩んで、悩んで・・・

やっと、コレに決めました!
その時、沢山のメールやコメントを頂いてありがとございました。


009_20140825224541bdc.jpg


昨日の白いソファー⇒
と同じように、撮影してみました♪



チェストは、最近ウロウロしてます💦


010_201408252247183f4.jpg


脚は、やっぱりこの「シルバー」


今は、ブラックも選べるようになってます。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




かなり、悩みに悩み・・・

悩みすぎて、
買い替えるのをやめてしまいそうなくらい悩みましたが(笑)


やーーーと決める事が出来ました。


今回、

コレにしよう!と決めて、IKEAに向かったのですが、

売り場で、またまた、

015_2014082522454606d.jpg


1人用を色々組み合わせ出来ます。


019_2014082522454705b.jpg


この
「カフェオレ」のような色合いと、

座り心地(いや、寝心地かな)がとっても良くて。。。


売り場で
「うーーーーーん????」
とまた悩み

一旦食事を挟んで家族会議(^^)


001_201408252247195d1.jpg



ん・・・

どっち?どっち??


でも、

やっぱり、前回から気になっていた方にしました。


あーーー、ソファー売り場の滞在時間

いったいどれ位だったでしょう?



ソファーの色は・・・

1番のお気に入りは、
グレーだったのですが、

我が家のリビングは、

すでに、

TVボードが  濃い茶色・・・

カーテンが  オレンジ・・・・


と、かなり主張しているので、


ここは、馴染みやすい方の色にしました。
写真でも、実物も、

「ベージュ」と表現してしまいそうな色ですが、


実は「ライトグレー」という表記なんですよ。


また、ソファーの使用レポは後日(*^^*)



今日は、長い記事になってしまいました。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。





ランキング参加しています。
読んだよの印にポチお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング
関連記事

category: リビング・ダイニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/213-29161bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

