TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のリビング■我が家の白いソファー  

ブログご訪問ありがとうございます。

朝は、だいたい私が一番に起きて
(主婦なら普通でしょうか(^^;;;)

埃が舞う前に、さーーーっとお掃除します。


そして、今日は掃除のあとに
朝のお掃除⇒


ソファーの記念写真をいっぱい撮りました。


今日が、このソファーをこの場所で見る
最後の朝なんです。


まずは、横から・・・

026_20140824170820c68.jpg


このソファーは、ここに入居した

1999年に、アクタスで購入しました。



ブログ・プロフィール写真にも使っている
アングルで♪

006_20140824170815294.jpg

結婚式や新婚旅行などで
貯金がすごく少なくなっていたので、


夏頃に「冬のボーナス払い」で買った
(夏に 冬のボーナス払いって・・・)
ちょっと思い出のソファーです


窓側から・・・
003_20140824170814c36.jpg

確か・・・
「白い」ソファーなんですが・・・

最近では、ちょっと薄いグレーのように(泣)


でも、昨日私が外出中に
旦那さんが、ソファーを磨いてくれていました。


(息子君に、どれだけダイブされ、
食べ物や飲み物をこぼされたことでしょう?)



15年間・・・

いろんな思い出がありがとう♪



とはいえ・・・

粗大ごみに引き取ってもらうか、
リサイクルショップに引き取ってもらえるか・・・


あと、数日は、別の場所で待機です。



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

思い出がつまったソファーを磨くご主人
エエ話やね~(T_T)

思い出のソファーにさよならして、
また新しいソファーで物語が始まるのね~
楽しみやね!

ひろみ #rY/1/vwI | URL
2014/08/24 23:14 | edit

そう、お別れです

そうなんです(^^)

ひろみさんの、IKEA情報で
エイっと買い物して来ました。

今回、これが無いと、
まだウダウダと悩んでいたかも(^^)

なんとか、決定しました


YUKKO

YUKKO #- | URL
2014/08/25 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/212-3f04e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

