TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時短家事が目標!  

いきなりですが・・

私・・とっても愚図なんです(泣)



時短家事・・・

私にとって永遠の目標かも・・・


自分が愚図なのは、学生の頃から気付いていましたが・・・
主婦になってさらに実感。。している毎日です。
ほんと、時間が欲しい★


この「時短家事」系の雑誌なんかは、よく読みますが。。。
さて・・効果のほどは・・・


最近、ちょっとお買いものに出た時に
書店でプラプラしていて、
パーーーット目に入り。。

珍しく即購入しました!


お気に入り


この中で。。

・・「速くやる」・・より・・「早くやる」とい記事があり・・
そうよね。。私もそのタイプかも・・って


そして、たまたまこの本をバックに入れたまま ママ友に会った時、
「私もその本買った!!」って(笑)

そのママと、同じ★って事がちょくちょくあって♪
気が合うな・・と思ったと同時に、

みんな時短家事

目指しているんだなって、ちょっとホッとしました。

時短家事で、
自分時間

増やせたらいいな・・


ランキング参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

category: 日記

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/21-3f971d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

