TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい白の壁掛け時計■franc franc  

ブログご訪問ありがとうございます。


先日、フランフランで時計を買いました。


以前、廊下に付けていた赤い時計が壊れてしまったからです。


赤い時計は、頂きもので、
たまたま付けていただけなのですが、

無くても、いいのか・・・

004_20140815100816c50.jpg


試してみましたが、

やっぱり不便・・・


無いのが分かっていても、

つい、時計のあった場所に目を向けてしまいます。



なので・・・次はコレ!

020_20140815100818bff.jpg


前にフランフランに行った時に、見つけて
気に入っていたのですが、

即購入!!はNG!

じっくり気に入る物を探しました。


時計って、なかなか買い替えないので、

慎重に・・・選びました。





でも、なかなかコレ以上に気に入るのは無くて。。


やっぱり、コレに決めました。


白くて、キラキラ(^^)


018_20140815100816231.jpg


あんまり大きいものではないです。


でも、とっても気に入ってます。


少しサイズが大きい物で
黒もありましたよ✨


ランキング参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/208-665962fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

