TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアのカーテンクリップ■その後  

ブログご訪問ありがとうございます。

「暑いですね。。」


ご近所の方との最近の定番のご挨拶・・・



でも、この言葉しか、ほんと、出ませんね。。


今日は、前回ご紹介した

セリアのカーテンクリップのその後・・・

011_20140801000115395.jpg

カーテンを挟む所が、

「テープカッター」のように、ギザギザで・・

「レースカーテンを傷つけてしまいそう」と

書いたら、

こんな感じのギザギザです。
016_20140805164055e4e.jpg


売ってる時は、見て無かったんですよね。




同期の整理収納アドバイザー

ひろみさんに、アドバイス頂き早速、試してみました。

ひろみさんありがとう♪

それは、とってもお手軽なすぐに出来る方法♪


使う物は、

マスキングテープとハサミだけ・・


「ギザギザ部分に貼る、マステを貼る」(^^;;;


それでけです。


見立たないように、白×シルバーのマステを使いました。

012_20140805164054f0e.jpg


どうですか?


裏側だし、

もし、裏側を見ても、全然大丈夫です。


丸3日していますが、

全然大丈夫。。。


ちょっと、した引っかかりもなく、

プチストレス解消です。



これで、子供が間違って取っても、

カーテンに傷を付けなくて済みそうです(^^)




ランキング参加しています。
応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング





関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

直ぐにやってみる!その行動力に拍手でございます!
しかし、すごいギザギザやね(^^;

キレイにギザギザがなくなりいい感じ!
YUKKOさんが器用だから美しくなりましたね~
さすがでございます!

ひろみ #rY/1/vwI | URL
2014/08/05 17:44 | edit

Re: No title

ひろみさん♪

アイデアありがとう♪

お陰でプチストレス解消しました。


いつも、いろんな情報ありがとう(^^)

YUKKO #- | URL
2014/08/06 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/204-cc3222b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

